☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



ぼちぼち。

今日はゆずさんのNewシングル「慈愛への旅路」発売です。
こりゃまた凄いタイトルだな悠仁め!とタイトルを初めて目にして直ぐに北川曲なんだろうなぁ…
と、予想はついたのだけど、反対に曲調はタイトルから想像していたのとは雰囲気が違ってビックリでした。
ま、なんと言うかとりあえず聴き込まねばな…。「白髪」もだけど。
岩沢曲「風吹く町」は、こちらもタイトルで一目瞭然。
相変わらず風に吹かれとるんかいなー今回も…。と思わず呟いてしまったほど^^;
もともと私は直感で岩沢曲との方が相性がいいのでこの曲も例にもれずで。
そんな中で「慈愛~」と「風吹く~」を聞いてて改めて厚ちゃんの曲は蔦谷さんとは合うと思った。
それこそ相性がイイと感じる。
音楽的な詳しいこととか蔦谷さんの色とかよく分かってないけど直感で私の好みの方向性として。
今回の新譜は3曲ともパンチが物足りないのは正直残念だけど、
スルメの威力に期待して聴きこむことにします。

そんでメール来てたけど、今日のイベントはどんなんだったんかなー。いいなー都会って…(涙)

テーマ : ゆず
ジャンル : 音楽

C

omment

昨日は嵐三昧!
嵐デーは楽しいなッ!
それはともかく、京都の人が『都会はいいな~』って。
私は明日、西脇まで車ですがな。

それにしても、高知はわりと気候が安定している方ですが、それでも…しんどいですなあ。
今年は京都も豊岡も大雨の後は酷暑。大変でしょう?
御自愛下さいませ。

けろ・よん太 URL | 2010/08/27 22:00 [ 編集 ]

Re: 昨日は嵐三昧!
嵐デーは楽しいけどちょっと慌しい^^;

や、確かに京都も都会でしたな…。
ゆずでもずっとそうなんだけど、(冬至の日が近づくと)本気で関東に引っ越したくなる。
(冬至の日のシークレットフリーライブ(詳細は当日発表)に行きたくて…!!)
それにしても西脇まで車で来るの?
それはまた大変だ…!
朝晩は大分すごしやすくなってきたけど、まだまだ暑いので車移動も大変だよね。
道中安全運転でお越しください(ペコリ)

高知は天候安定してます?
そういえば台風が今年はまだあまり来てないね。
まだまだこれから9月も残暑は続くそうでげんなりです(涙)

スギ→けろ・よん太さん URL | 2010/08/28 09:48 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/871-83a0c3fa


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
