☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/05 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



あと一週間。

運命の日まであと一週間。
ワクワクソワソワ。
国立、迷子にならずに行けるだろうか…(情けない^^;)

今日はどこへ行く用事もなくすることもなく…。
ただ暑い暑いとうなりながらダラダラとひとり嵐会ならぬ大野智会を開催してしまいました。
昨晩から「歌のおにいさん」と「魔王」をぶっ続けで見てるんだけど、改めて見てどれも違う大野智ばかりでその七変化っぷりにトキメキすぎてちょっと疲れてます^^;
(魔王に関しては大野くんの芹沢を見てみたいとずっと思ってるんだけどなぁ…そんな人いない?)
とりあえず次は「怪物くん」へ行くべく、その前に怪物くん関連のWSなどを挟んで見ているんだけど、こんなアラサー反則だぞ!ちょっと混乱するわ!ってひとりで叫んおりました。(寂しいやつ)

いつか誰かと嵐会を…!と夢見て久しく、現実はそう上手く行きません(涙)
が、先週3年ぶり位に懐かしい友達Mちゃんから、
「最近嵐のトーク面白くて気になるのよね~。Mラバみたよ!」
とメールが届きひとりで勝手に舞い上がったりもしています。
果たしてその子に自分のまにあっぷりをどこまでさらけ出してよいものか?
くだらない悩みでちょっと悲しい^^;

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


私も観たよMラバ。
嵐会みんなでする?(笑)
国立駅前みたいだし大丈夫だよ~。
乗り換えの案内とかたくさん出てるから、迷わず行けると思うよ~。

私は昨日一昨日のLiveで、しばらく摩季さんとはお別れです(泣)
でも最後にバックステージ当たって、摩季さんとお話し&ハグしてもらっちゃったv-238
早く元気になって戻って来て欲しい!!

ちはる URL | 2010/08/29 22:50 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
いらっしゃいませ^^

ちはるも見てた?
因みにその懐かしい友達Mちゃんとはちはるもよく知ってる人だよ。
絵Ⅱで一緒だったねぇさん、大阪のMっちゃんで分かるかな?
ちはるは時々会ってるんじゃない?
なんか、嵐といえばスギ!ってことでメールしてくれたそうです。
嵐会みんなで出来たらワタクシは幸せです(涙)
ただ私ご存知の通りだいぶんイッちゃってるけどそれでもよければ…なんですがね^^;
いつかできたらいいなぁ^^


国立へは頑張って辿り着いてみせます!
って、それよりあなた!
摩季ねぇのライブだったのね。お疲れ様でした。
摩季さん元気そうでした?病気のことニュースで聞いて真っ先にちはるのことを思い出したよ。
はやく良くなって戻ってくるのを祈ってます!
そして、バックステージって前も当たってなかった!?
凄いよ!凄すぎる、ちはる!!

スギ→ちはるさん URL | 2010/08/29 23:42 [ 編集 ]


イちゃってるスギを見てるのが好きです(笑)
分かるからね~夢中になる気持ち。
私も摩季さんのことになると熱くなるからね!
その摩季さんですが、mixiにも書いたけどパワー全開でした。
さすがプロです。
そして、人のためにとことん生きる方なのだと思った。
お祈りありがとう!!摩季さんも喜ぶよ。

バックステージはねぇ、前も当たった☆
なんだろうね、摩季さんのことに運を全部使ってる感じだわ。
いいんだけどね、それで。

嵐もバックステージとかしないの?出来ないか?凄そうだもんねぇ。
国立楽しんで来てね!!
嵐会またしよう!一度ライブDVD観てみたい。

ちはる URL | 2010/08/30 00:26 [ 編集 ]


はじめまして。
私も魔王にはまって大野くんの魅力に取り付かれた一人でございます。

昨日は急にピカンチとピカンチ☆☆ダブルを観たくなり、息子達と見入ってしまったのですが、その役にはやっぱり「大野智」は居なくて、改めて大野くんの凄さを感じた一日でした。

また、舞台やドラマ、映画の大野くんが観たいです。

きんぎょのあくび URL | 2010/08/30 11:46 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
>ちはるさん

あ、こんなんでも大丈夫?
ちょっとコントロールがむずかしいんだよね^^;
でも、好きなことに夢中になれるのは良いことだよね。
嵐のDVDならライブに映画にドラマに深夜番組まで取り揃えておりますので、
観たくなったら遊びにでも来てよ。
こちらはいつでもお待ちしておりますよん^^

そうだよね一度前にも摩季ねぇのバクステ当たってたよね。
いやー凄いよホントに。
そこで運を使うんだったらぜんぜん本望だよね。
いいなー!
嵐はバクステとかあったらそれはもう阿鼻叫喚の地獄絵図になりそうだ…(怖)
今回の国立4日間からスタートのツアーですら一回も入れない人たちがあふれてるようだしね。

スギ→ちはるさん URL | 2010/08/30 23:18 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
> きんぎょのあくびさん

はじめまして^^
コメントありがとうございます!

きんぎょのあくびさんも日曜日は嵐鑑賞会でしたか~。
ピカンチもピカンチダブルもいいですよね。私も時々引っ張り出して見たりしています^^
きんぎょのあくびさんは息子さん達とご一緒に見られてるんですね。
一緒に見られるなんてそれって凄く素敵ですね。そんな親子関係理想です!!

きんぎょのあくびさんは魔王で捕まったのですね。
あの魔王の「大野智」は今考えても本当に最強でしたもの。
当初も歌番組や深夜番組で見る顔のどれとも違い驚きましたが、その次の「歌のおにいさん」で改めて役者としての幅を見せ付けられた気がします。

そうですよ!もっとどんどんドラマや舞台、そして映画で更に新しい「大野智」を見せて欲しいと私も願っています^^

スギ→きんぎょのあくびさん URL | 2010/08/30 23:43 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/874-861b6c3c


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
