☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



8月30日。

昨年の今日は大雨の中での国立ライブでしたね。
そして雨の中のハピバスデイだったんだよね。
あのライブであの瞬間みんなと一緒になって松潤のハピバソングは歌えませんでしたが、
後のDVDで雨の中のプレゼント渡しとかケーキとかちゃんと残して届けてくれたことには凄く感謝しました。

そして今年で松潤も27歳。
今日のヘイヘイヘイの映像見たから尚更、なんか感慨深いものが…。
何はともあれ、ハピバです^^!

あの大雨からもう一年だって。うーん、早い。
今年の今日はライブではなくドラマで頑張ってる松潤を見ています。

ドラマの方はゆったりと動き出してきて、今回なんてピアノのところ泣かされました。
夜中に電話で訥々と喋る2人だとか、先週のキスだとか凄くいいシーンだったし。
月9というカテゴリでみたら大きな波もなく急展開とか波乱とかなくて少々物足りない気がせんでもないですが、きっとこのドラマはこれでいいんだ。

このドラマの大雅くんが私の中の松潤像にピッタリで、もっと長いスパンで静かに2人の関係を描いていって欲しいなぁと現実的ではない願望が最近出てきてしまってます。
あまりどろどろさせず自然の流れで変わっていく2人の関係が見たいなー…とそうもいかんか^^;
願望なんて言い出したらキリがないけど、演劇のワークショップとか出てきたし、OPの映像や大雅の台詞回しとかちゃんと伏線だったのかな?とか思ったり、今後役者としての大雅にどんな展開が待っているのか楽しみです。

ドラマとはちょっと逸れると、松本潤の舞台観に行ってみたくなったかもです。
シェイクスピアとかあの辺の古典でかっこいいやつ。
難しいけど見て見たい気が凄いしてきました^^

あ、でもやっぱり松潤と大雅って私の中ですごくリンクしているは。

テーマ : 松本潤
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


さっきもチラッと書いたんだけど、設定がこなれてきた、ちゅーか、話だけでなく、松本君がどんどん良くなってます。
なんといっても竹内さん、相変わらずお綺麗。

いや、だから、嵐の話は避けるんだって!
メンバー今働いてるから、TVや雑誌に首っ引きだけど(何から書いたらいいかも判らんくらい)、お楽しみは国立後だ!

結構DAIGOの格好に魅かれた、けろ・よん太でした。

けろ・よん太 URL | 2010/09/03 00:36 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
松潤も竹内さんも凄くいいですよね。
今日の放送なんか、最後、大雅と一緒に叫んでしまいましたもん^^;
ワークショップの方はにながわさんとかつかさんとかのださんとかとか…。
ま、いいけどさ。


そして、瑛太弟はもうあれがむしろ心地イイ^^;親友くんと3人の絡みイイ感じですね。

スギ→けろ・よん太さん URL | 2010/09/06 22:11 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/875-80afd7a9


カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
