☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



国立祭り。

「“Scene”~君と僕の見ている風景~」
2010年9月4日土曜日の最終日、国立競技場へ行ってきました。

今日の朝のWSで流れた数秒の映像でもうまた泣きそうです。
1日経ってもあの興奮が冷めやまず、嵐と会場の7万人と、行けなかったけど全国から風を送り続けるファンとで一緒になって作り上げた空間にまだまだ居たくて仕方がない。

7万人が1つになるあの瞬間、あの興奮はまさに圧巻の一言。
なかなか体験できない貴重な経験で本当に幸せな時間と空間でした。

あの夢のような3時間半を思うと「ありがとう」の言葉があふれます。
松潤の「俺らで7万人幸せにしてやる!」で幕を開けたわけですが、この言葉、もうキザだとかカッコつけちゃってとかそういう問題ではないよねつくづく。
あの場に行く幸運に恵まれて、無事に辿り着きあの瞬間を迎えたらその言葉がスッと入ってくるもの。
その通りにしてしまった5人に、一生ついていくしかないだろう!と改めて覚悟を決めさせられる勢いです。

メンバー5人揃ってのリハーサルが3.4日ほどしか取れず、しかも深夜から早朝までの限られた時間しか都合がつかなかったと聞きました。
もう驚くしかないよねホント。
それであれだけのステージパフォーマンスを見せてくれたのかと思うと言葉がでません。
それはあの5人だからあのチームワークと信頼感があるから、そして勿論スタッフやJrの子たちの努力あってこその大成功なんだろうね。

この4日間何事もなく無事に終了してホントに良かった。
みんなみんなお疲れ様でした^^

テーマ : 嵐のコンサート
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

おつかれさまでした!
そしておめでとう!

やっとネタバレできる!(笑)

行ってきた人から、『もー、凄かった、とにかく凄かった!』
などという、なんだかよく分からん感想をもらい、「どんだけ幸せなのよ」と思いつつ。

それでもできる限り詳しく話してもらうと、
『MCのキレも良かったし、メンバーラブラブだし、セットが度肝を抜かれるくらいの弩迫力で、詳しくはこんな感じで…』と、AAT5x10すら比較にならない程のでっかい事を言い出したので、こりゃ話が膨らんでると、思ってたんですわ。

そしたら、ワイドショーとかで実際の映像を見たら、「ホンマに凄かったんや!」とか実感できて。

あれだけのことができるのは、アジアでは嵐しかいないですね。
嬉しい反面、かえってスケールの大きさが足かせになって、海外公演がしにくくなってしまうんじゃないか(円高だし)と、気をもんだくらいです。

でも、本当に仲が良くて、ハイパフォーマンス、謙虚な彼らは、やっぱりアジア1だと思います。
また海外ツアーやって、たくさんの国でファンを増やしてほしいなあ。
私も嵐のコンサート、本気で行きたくなってきたよ~。

とりあえず「僕の見ている風景」をヘビロテ中。

けろ・よん太 URL | 2010/09/10 22:08 [ 編集 ]

Re: おつかれさまでした!
どうもです!!

やー確かに本当に凄かった!
終わって規制退場待ちの間もそれすら幸せな心地。いやむしろもっとそこに居たかった…!!
WS観ました?
けろ・よん太さんも参加したら絶対にもっと幸せになれるから!!
いつかね、コンサートで会えたらいいですね^^

「僕の見ている風景」私も未だにヘビロテ中です。
このアルバムタイトルもそうだけどツアータイトルの「君と僕の見ている風景」ってのも良いですよね。

スギ→けろ・よん太さん URL | 2010/09/11 22:00 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/876-d351ea1f


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
