☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



コツコツとね。

昨晩のMステスペシャル七時からだとばかり思ってて汗だくで帰ってきたら、やってなくて思わず力が抜けてしまいました。
あれ?チャンネルがわからん!とまたもや初歩的な事から焦るも何の事はない、八時からだったんですね^^;バカすぎる自分…(涙)

嵐さん達は33位だったね。
記録とかよく分からないけど、まだまだ先は長いもの上にはキンキ兄さんやスマップ兄さんたちもいらっしゃるし兄さんたちを目指してコツコツ頑張ってほしいです。

それにしても、「ARASHI」が流れた瞬間のメンバーがイチイチ面白いです。
みんな手動モザイクかけとりましたな^^;
メンバーのあんな反応が見られるなら是非Mステさんにはこれからもちょいちょい流していただきたい!とファンは思ってしまうよね?
「Monster」に「Troblemaker」もやっぱりいい歌だしダンスも最高でした。

そして本日の本命、新曲の「Love Rainbow」は独占初公開の振り付きを待っておりました!
この曲を聞くとワクワクします。そして大雅くんの笑顔が溢れます。
ダンスの方もほんとこの人達たのしそうに踊るよね。カッコイイ系もかわいい系もどんなでも。
トークの時の絶妙な掛け合いに見られる楽しそうなチームワークは、ダンスにも感じます。

この新曲、メンバー曰くチャリソングらしいのですが確かに爽やかで自転車で疾走したいイメージ。
前作の「To be free」はこの前ドライブ中にヘビロテしてしまうほどのドライブソングでしたが、今度はチャリソングと言うことで、次はウォーキングソングとしてのオススメを探してみたいと思います。^^

なんかこうしてどんどん嵐が生活の一部としてまわってる事にフと気付きます。
嵐の事は大好きでコンサートはまだ数回だけどどんどん好きになってるのはわかってる中、今回の国立に参加できたことが私の中でなんか大きなそれこそ改めて、はじめの1歩になったのかも知れない。
一週間経ってしみじみ思います。

今までゆずやラーメンズにも大分入れ込んでたと自覚はあったけれど、また違ったベクトルで嵐熱は上昇している。しかも常なのでビックリする。
日に日に少しずつ上昇するエネルギーに驚くばかりで、いつも改めて考えてみても答えなんて出てこないし、だからどんどん求めてしまうのかな。
ファンになって4年は経ったはずなのにこんなことを何度も改めて考えてしまう事にそもそも驚く。
こういうのなかなかナイです。

本当になんなんだろうねアイドルって存在は。
と言うか嵐ってね?


テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/881-54c4e16b


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
