☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



最終回。

夏虹もとうとう最終回。
個人的にいい最終回だったと思います。
劇中劇で大雅がセリフ噛まずに言い切ったとこ、みんなの顔が順番に映る所グッときました。
正直おもしろい!と手放しで言えるようなドラマではなかったんだけど、テンポとか雰囲気が何気に好きなだったな。
なにより松潤の大雅くんがよかったし、やっぱり竹内さんの雰囲気がいいんだよねぇ。
何はともあれ、松潤お疲れ様でした^^
そしてやっぱさ松潤の舞台を観に行きたくなってきた。
この人は舞台の中央でスポットライト浴びてるのが本当によく似合う。カッコよかったです。

この最終回は事前に発表になったゲストが豪華すぎてビビりました^^;
ニノとゆっきー待ちでしたが、ゆっきーまさかのハムレットでマジやばい。
やっぱかっこえぇわぁと呟きながら見てましたが、そういや北村有起哉も二世俳優でしたな。
それにしてもいくら劇中劇が舞台ハムレットとはいえ、クローディアスに市村正親でハムレットに北村有起哉を持ってくるとはなんとも贅沢な最終回、ありがとうございました^^

そしてお待ちかねのニノはなかなか出てこず見逃したか!?と思った矢先に小粋な(?)演出をしてくれましたが、あれはイマイチ要らない気がする…^^;
まだかまだかと待ったニノがほんとにちょこっとで残念ですが、次は二宮さんのドラマだもんね。
お姉ちゃん井川遥で楽しみ倍増中です。

テーマ : 夏の恋は虹色に輝く
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment


まぁ月9って感じのドラマだったよね~。
松潤と竹内さんだからなんとかいいドラマになった感じだ。
私は次のニノのドラマが楽しみ☆
何せ私は浅野温子が好きなのだ。

しかし、北村有起哉の声いつ聞いてもホレボレするわ~あーゆう声好き。

ちはる URL | 2010/09/24 23:34 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
久々の月9だったのでちょっと気後れしたけど、まったり見れたかな。
松潤がかわいくて満足です。(そこ!?^^;)

ニノのドラマ楽しみだね。
浅野さんも楽しみだね。この前は翔くんのカバチにも出てたし繋がりますね~。

北村有起哉の声いいよね。
いい役者って声もいいんだよね。

スギ→ちはるさん URL | 2010/09/25 23:29 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/887-ad50ce72


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
