☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



もうすぐ公開。

ここ一ヶ月ほどは本屋さんに寄ってはあちこちからこちらを見ている二宮さんの視線にやられ
あれやこれやと雑誌を買ってしまいたい欲求にかられるのを堪える日々を送っております^^;
それにしてもよくもこれだけいっぱい出てるもんだとそのハンパない量に驚きつつも、
「二宮和也主演映画」 と言うものにこれだけの期待と注目が集まっているんだなとしみじみ思い知らされたり。
とりあえず映画の方は原作ファンのお友達と2日に観に行こうねと約束したのでその日が待ち遠しいです。
原作未読の私はイメージがどうこうの心配はないのですがお話についていけるかだけちょっと心配だけど、ニノのお芝居を楽しんできたいと思っています^^

雑誌や先週の少クラで「自分は役者ではなくてアイドルだ」のお話も久々に聞けたんだけどニノのこの持論すきなんです。
1つの作品をつくる過程で、俳優が出てればミュージシャンも出ていて、芸人さんやアイドルが出ている…。そのパワーバランスを大切にしたいみたいな話。
単純に所謂アイドルがこういう話をするってことに、それだけで凄く興味をそそられる。
それはあんたが二宮ファンだからだろ!といわれてしまえばお終いなのかもしれませんが、そのスタンスで作品作りに参加している二宮和也が私はすごく好きだなーとここのところの数多くある番宣インタや雑誌を読んでて改めて思ったのでした。

(そして、いくつかの雑誌でニノが細田君のことが気になってるって言ってるのを見かけて無性に嬉しくなる私。いつかガッツリ共演あったらいいのにな)

テーマ : 邦画
ジャンル : 映画

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/890-8214ce9b


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
