☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



ミリオン。

日曜日に「シダの群れ」の観劇に出かけていたのですが、隣に座ってた女性のストラップが嵐だった幸せ。しかも今年のツアーのやつ。
自分のケータイにも付いてる同じストラップをみてこの確率に1人舞い上がってしまいました^^;
嬉しいものだねなんかね。

それはそうと、嵐さんオリアル「僕の見ている風景」ミリオン突破おめでとうございます!
いまでも飽きずにヘビロテしていますよ。
このオリアル、タイトルがすごい好きなんだけどラインナップも大満足なものでした^^
そして、「JAL嵐JET」お披露目イベント羨ましいぞ。
このお披露目はミリオンに合わせた形になるのかな?
嵐JET、確か就航初日が国立最終日を終えた翌日に関西方面に帰られる方たちが乗れたんでしたっけ?
なんて幸運!なぜ私は新幹線で帰ったんだ!!とちょっと自棄になったのがもう先月。
国立祭りに幸運にも参加できたので、だいぶん気の早い事ではあるんだけど、今は早くDVD出ないかな~と思う日々です。
今月末からはツアーも大阪がスタートしますし、今週はVSスペシャルもあるなんて。
この1ヵ月の嵐不足がそろそろ限界でこのまえ思わず友達に嵐会しようよ!と誘ってしまうほどでしたがいよいよ始動ですね。
あー早く木曜日が来ないかな。楽しみたいと思います^^

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

やっと嵐特番。
それにしても、いっときの馬車馬状態に気をもんでいたので、これくらい飢餓状態な方が、嵐さんにはいいのかも。

ウーン…それにしてもこの状態は流石にバブルなんじゃないか。
嵐さんは真剣だから、仕事はできるだけ引き受けるだろうけど、『ここで回収!』と、言わんばかりの事務所の姿勢は、嵐にとってマイナスになりかねないんじゃないか?
最近はPVはグリーンバック合成多い気がするし、「Dear…」だと歌ってるだけ(って言ったら怒る?)状態で、これじゃあ歌番組と一緒じゃない?(怒らないで!)
そりゃあ、ジャニーズにも多くの所属芸能人がいて、Jr達もいて、今まで芽が出るまで育ててくれたんだから、今彼らが率先して稼がなくてはならないんでしょうけど…。

まだ楽曲が素敵で、一定の水準以上なのが救われますが(Dear Snowはきゅんきゅんです)、TVの彼らは、流石にちょっと負担がかかってそうで…。

最近は新聞や雑誌にチケット問題が取り上げられたりと、悪いことはしてないのに後ろめたい気にもなり、事務所の姿勢を少し考えてしまいます。

以上、あくまで私の気持ちです。
気に障ったらごめんなさいです。
「僕の見ている風景」ちゃんと聴いてます。

けろ・よん太 URL | 2010/10/15 00:24 [ 編集 ]

Re: やっと嵐特番。
ここのところの特番ばかりでしたがやっと「嵐特番」が始まりましたね。
たしかにけろ・よん太さんの言いたいことはよくわかります。(怒らないよ^^)
このバブル、嵐本人たちがよく理解しているようで、けっこう慎重にはなっていると言っているのを度々目にします。
『ここで回収!』この感じ…、やっぱり思いますもんね。
嵐に全然興味ない友達から少し前に「最近よく嵐見るけどなんでもやってくれるからって「嵐」使ってればOKみたいに見えるよね」と言われたことがあって、あぁ、そういう風にやっぱり見えてるんだね…と悲しくなったことがあります。
ニノの「嵐って真面目で慎重な5人の集まりだから先のことも今の現状も冷静に見れている」との言葉が救いです。
いろいろな戦略やなんやかんやはあるとは思いますが、私たちが心配してもせん無いことなのでこのバブルにあっても5人で楽しくわちゃわちゃやってる姿が見れたらそれでいいよとも思いますし、難しいですねファン心理も。


最近の新曲のリリースラッシュもね、タイアップついているものばかりで、契約とかいろいろあってこんな形でのリリースラッシュになってるんだろうけど、メイキングのグリーンバック撮影ばかりは確かに寂しい。
しかもメンバー全員が揃わず、一人だけ別の日撮影があったりとか寂しいよね。
明らかに時間ないんだろうな、スケジュールかつかつなんだろうなと簡単に勘ぐれてしまうのもなんだかなぁです^^;
ほんと楽曲がイイのがせめての救いですよ。
(日本家屋に土足は頂けませんが)

露出が多いのは知名度がつくし、まず知ってもらわないと何も始まりはしないんだけど、その反面出過ぎると飽きられることもやっぱりあるからね。
飢餓感は確かに大事ですね。
慣れってっておそろしい、贅沢って恐ろしい^^;

スギ→けろ・よん太さん URL | 2010/10/16 20:03 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/898-5efec5ec


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
