☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



動いてるとこ見たことあるよ!

昨晩の待ちに待ったVSスペシャルは、さんまさんとブラマヨが面白すぎてちょっとドラマチームの印象が薄かったね。
松雪さんとは初絡みで期待していたんだけどそこは少々物足りない結果に。
翔くんがちょいちょい修正しながら進行してたけど、やっぱり相手が強すぎでした^^;
嵐の自分たちの作戦会議でかたまって話すところってこのグループの醍醐味だと思ってるんだけど、大分ペース乱されてたもんね^^;
でも1周年記念で優勝できて良かった良かった。
嵐さん達のガチでゲームを楽しんで勝ちにきている必死なところすごく好きです。

今回新ゲームがありましたが、あのカーリング思いのほか面白かった。
あれいいねやってみたいな。
ニノと翔くんはあんな感じのゲーム合ってそうだしあの2人のガッツリ頭脳戦が見れるゲームとか分かりやすく欲しいかも。
そして、スペシャル恒例の「出張フォーリングパイプ」では、トムクルーズとキャメロンディアスが登場。
番組違うけどいつか宿題くんでハリウッドスターをゲストに迎えたいと言っていた相葉さんの夢が叶ったよね。
(何気に相葉さんの言魂の威力に驚く…)

キャメロンの大ファンだと言う翔くん、興奮しながらも見事な英語での会話にはドキッとしたし英語やっぱ必要だね色々と。ニノもある程度できるみたいだし、嵐かっこいいな!
ビッグスターを目の前に目を輝かせて満面の笑顔の松潤は抜群にかわいいし(あの髪型すきだな)、トムもキャメロンも嵐も楽しそうで何よりでした^^

そして何気に、戸田奈津子さんいらっしゃいましたね。
きちんと後の仕事に繋げられてるの相変わらずえらいよね。

来週はニノのドラマチームが来るし今からもう楽しみです。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment


とても面白い特番でした!
 o(^▽^o)(o^▽^)o ウッホッホ!
キャナメ君もヨカタ。
いやいや、みんな嵐と相性良かったですね。
こういうのはどんどん視たいなあ。

けろ・よん太 URL | 2010/10/16 18:03 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
面白かったですよね。
みんなもそうだけど、キャナメ君、嵐と相性いいよね。
何度か競演してるけどいつも楽しそうで嬉しいです^^!

スギ→けろ・よん太さん URL | 2010/10/16 20:20 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/899-f5c03895


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
