☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



いろいろ。

ここしばらくパソコンの調子が悪く更新もままならない日々でしたが、その間にはお友達が嵐会に付き合ってくれたり、ニノのドラマも始まったり、バラエティーのレギュラーも再開したり、羽田空港の式典だったり、リーダーの日立CM始まったり、森山さんがパパになったり、じゅんさん大丈夫かな?とか、色々盛りだくさんな一週間でした。

その中でも、嵐にはまってここ数年ずっとひとり嵐会だったからみんなとの嵐会が実現できたのは本当に嬉しかったです。
昔から仲の良い友達と一緒にワイワイ言いながら嵐を共有できるって幸せなことですよね。
その日は国立のアニバコンDVDを見てたんだけど、みんなは初めての嵐ライブ体験だったので規模の大きさに驚いていたようですが、盛り上がる中判明したのが仲間内での翔くん人気の高さでした。
みんなは嵐ファンと言うほどではなく、最近興味あるんだよね~程度の人達ばかりだったんだけど、話しているうちに翔くんがお気に入りと言う人が続出。
でもライブは見たことない人達ばかりだったからその告白に内心シメシメでした^^;
だって、ライブの翔くん、最強にカッコいいんだもん。
や、いつものも当然カッコいいんだけどライブの翔くんはまた違ったカッコよさがあるじゃない?
案の定、「こんなにカッコいいとは思わなかった」との感想に当然舞い上がる私。
初めての嵐会で、ファンだと公言してる人達ばかりじゃなかったからみんなの嵐に対するテンションがいまいち掴めていなかったのでそう言ってもらえて一安心でした。

こうなったらさ、第二弾しちゃいましょうよ皆様方!
また付き合ってやるぜ!って言ってくれる優しい友達に感謝しつつ、みんなで嵐の共有が出来た数時間とても楽しかったです。
もうさ、みんなもファンになっちゃいなよ!(ってちょっと図々しくてごめんなさい^^;)

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

楽しかったよ!
帰ってから、またHappinesのpv見ちゃった
CD買ったり、番組全部チェックできないけど、嵐好きだよ!
確かに、翔くんはかっこよかった★
私の中でずっとバンビなイメージだったから、びっくりだよ~

また呼んでね

茸 URL | 2010/10/24 15:37 [ 編集 ]

Re: 楽しかったよ!
この前はどうもです^^
帰ってからも見ちゃった?
あのpvの神懸り具合はまじハンパないもんね!かわいい5人を見てるだけで幸せですわたし^^;
ああ、そうか。翔くんっつったらやっぱバンビだもんね。
でもライブの翔さんもよかでしょう?
ライブの翔くん初めて見たとき何気に衝撃でしたもん。
ちょうどそのHappinessのCDのカップリング曲に「still...」って曲があるんだけど、
この曲での翔くんのラップも最高ですよ。これを聞くとまず一回は惚れます^^

楽しんでもらえたみたいで嬉しいよ~。
ぜひまたお付き合いください。
(早速もっちゃんからはスケジュールはっきりしたら知らせるわ~との連絡入りました^^;)

スギ→茸さん URL | 2010/10/25 20:07 [ 編集 ]

よかったね!
嵐は本当は、ライブで最大の魅力を発揮するって、解ってもらえて。
もうひとりじゃないよ!

11月1日だったかな、NHKの「ドラクロワ」って番組で嵐の曲の小ネタがあるらしいですよ。
詳しくは分からないんですが。

けろ・よん太 URL | 2010/10/27 21:45 [ 編集 ]

Re: よかったね!
ありがとうございます^^
やっぱりみんなで楽しめるのは嬉しいですよね。
でも今までだってね、けろ・よん太さんがいつも私の相手してくれて嬉しかったですよ。
リア友でも話せる人が出来たのは幸せですが、けろ・よん太さんもこれからもよろしくです!!

「ドラクロワ」ちょっと調べてきました。
あんな番組があったんですね。
11月1日はチェックしてみます!

スギ→けろ・よん太さん URL | 2010/10/28 23:11 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/901-098d810c


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
