☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/08 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



ハンドクリーム。

フリーター、家を買う。
今日はさすがに涙でした。
やるせない…。せいじの気持ちを思うとこれはやるせない。悲しいじゃなくって。
カラオケ熱唱→酔っ払ってへらへら語りだし→涙して→ホッとすると思う→ハンドクリーム
この流れ神すぎました。
二宮の表情や声の抑揚はいつも自然でするっと入ってくるから直でクるんだろうな。
この人の涙はいつも心を揺すってそして問答無用で涙さそう。
今回せいじの涙もだけどハンドクリーム塗るシーンも本当に名シーンでした。
お話も徐々に動き出すようでますます目が離せません。
来週も期待。

テーマ : ドラマ
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment

いいものは判るよ。
今期の注目はもちろん「フリーター…」。きっちり録ってます。
こんないい仕事ができるのは、嵐がそれを呼び込んでいるから。みんなが嵐を好きだから。
嫌われているなら、いくらバックが大きくても無理です。

紅白の司会にも決まったここに来て、過去をほじくるような記事が出ました。
読みましたけど、証拠もないような与太記事です。
写真だって、「ああ、若いときにこんなことやったのね」程度のものです。
万が一、あったとしても、「それがどうしたぁ!」。
物の見方なんて、いかようにも取り扱える。

でも、それに便乗して、突然色々騒ぎ始める有象無象が気にくわない。
華麗にスルー…が基本…。
できるかぁ!
アホかぁ!!

僕が嵐を信じているのは、「嵐」ブランドでも、事務所でもなく、ただ彼らの「笑顔」です。
彼らの太陽のような笑顔に、嘘がないと思うからです。
以上!!!!

あとな、言うたら負けの気がするけど、AKBなんやねん!
お前ら(というか正確には秋元)そんなにまでして売りたいかぁ!!(そら売りたい)

でも、「Q10」も注目しているドラマだったり。
前田かわいい。

けろ・よん太 URL | 2010/11/12 00:39 [ 編集 ]


このドラマ、
最初にせいじにイライラして、
親父にイライラして、
お隣りさんにイライラして、
院長夫人の取り巻きにイライラして…
お母さんにイライラして…
でもそれが現実。
自分の嫌な部分を見せられてるような(嫌がらせしてるわけじゃないけど)気分になる。
罪悪感で見ちゃう。みたいな。


その反面、ニノに世話してもらいたくなるドラマ!
浅野さんに代わりたいよね。

茸 URL | 2010/11/12 01:42 [ 編集 ]

Re: いいものは判るよ。
けろ・よん太さん、こんにちは^^

力強いお言葉ありがとうございます!
大きな仕事が来るたびに色々な記事が出てきますが、振り回されないようにいつも心がけてはいます。
今回の記事読まれたのですね。
私は見出ししか見ていないのですが、けろ・よん太さんの見解を聞かせてもらって安心しています^^
そう彼らの「笑顔」それが宝物です。

さてさてAKBですが、未だに3人くらいしか分からないし、売り方とかヤフートップに来てた記事とか読ませてもらって凄い事してんなーと驚かされるばかりですが、基本的に歌は嫌いじゃないですよ。
さすが秋元さん耳に残るメロディ作らはるなーと思うしね。
そうそして、前田さんかわいいには同意です。
そしてそしてこの子が「栞と紙魚子の怪奇事件簿」の紙魚子だったと最近気づいた^^;

スギ→けろ・よん太さん URL | 2010/11/14 13:44 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
茸さん、こんにちは^^

そのイライラの流れよくわかる。
最初とりあえずせいじは家を出れば?と思ってみたり。
親父は今もまだイライラするしね^^;
お隣さんが諸悪の根元なのかもしれないけど、お隣さんやお姉ちゃんの周りの主婦しかり、女が一番怖いなーと思ったり。
だけど女が一番つよんんだなーとかね。

明日は我が身…かも?
現実ってキビシー!なけっこうシビアなドラマだよね。

なんとか好転してもらいたいですな、武家には。
そんでニノいいよねぇ^^;

スギ→茸さん URL | 2010/11/14 13:52 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/908-81bb37aa


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
