☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



果てない空。

嵐さんたちの新曲「果てない空」引き取ってきました。
レジで受け取ってまずCDを包装しているビニールに貼られたシールに思わずほっこりです^^
最近の怒涛のリリースラッシュにさすがに出しすぎだろう…とちょっとワクワク感が薄れていた所へのあのサプライズメッセージ。
ちゃんと追っかけてて良かったぁ(感涙)
こちらの方こそやっぱり「ありがとう」だよと、嵐ファンで良かったよと、伝えたくなりました。
いつもは包装は貼ってあるシールごと捨てるけど、今回は捨てられないよね。とっときます^^!

さて曲の方ですが、「果てない空」はニノのドラマにすごく合ってるよね。
この曲も「あの日のメリークリスマス」もどちらも第一印象はバッチリ。
あとはもうちょっと聴き込みたいと思います。

そしてPVとメイキングはざっとしか見れてないので週末にでもがっつりリピろうと思うのですが
とりあえず、PVで最後5人横並びになったときの引きの絵がすごくイイね。
特に右のお二人さん、相葉さんと松本さんの二人はホント絵になるなぁ。
こういうショット撮ったらこのふたりが一番目を惹いてしまいます。あぁかっこよい^^
メイキングでは休むのも仕事って話からハイタッチでバタンとお休みな翔くんと相葉ちゃんとか、「もう30ですよ、かわいいかわいい」と前髪おろした大野くんに言い続ける松潤とか、ドラマの台本でNO.1が欲しいニノとか、ケータリングやっぱりカレーなところとか、他にもいろいろと見ごたえはあったけど、
「休むのも仕事」と翔くんに言ってくれた長瀬くんの話には、嵐には良い先輩がいるなぁとなんか妙な安心感をもらえたエピソードで今回のメイキングの一番でした。

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

今日ばかりはライバルだかんね!(笑)
今日はライバルだ!
嵐さんとPerfumeは同じ日にシングルリリースだ!

…結果は聞くな。
嵐は国民的アイドルだから!

Perfumeサイドとしては、嵐ファンのついで買いを狙ったんじゃないかとか、最初から2位狙いとか、色々卑屈な考察が(笑)ありました。

でも、新曲「ねぇ」、是非PVご覧下さい!
アルゴリズムダンス、高速ステップと見所たくさんです。
そして、B面「FAKE IT」カッコイイです!!

さて、先日ドームライブを成功させたPerfumeの三人が、『ドームでは、リハのときに一番後ろの席に座って、ステージがどう見えるか、確認しました』と、今日ラジオで裏話を。
これは…「嵐ちゃん」で松潤が言ってたのじゃないですか!
『嵐の松本さんが、アドバイスしてくださったんです』と、ちゃんと感謝していましたよ。

嵐さんのPV、今度きっちり見ます。
感想も書きますね。

けろ・よん太 URL | 2010/11/11 23:58 [ 編集 ]

Re: 今日ばかりはライバルだかんね!(笑)
返事遅くなってごめんなさい。
そうだそうだPerfumeさん同じ日だったね。
Perfumeファンサイドの考察…そんな動きもあったのですね。
新曲の「ねぇ」曲の方は聴きました。Perfumeさんのサウンド基本的に好きなので今回のも気に入っています。
PVの方はまだ見れていないのでぜひ観てみたいと思います!!

ドームライブ成功おめでとうございます!
マツジュンの言ってたアドバイス実践してくださったのですね。
あぁなんて良いエピソード。
Perfumeと嵐、いい関係が出来てるみたいで嬉しいです。
ラジオの裏話もありがとうございました^^

スギ→けろ・よん太さん URL | 2010/11/14 13:17 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/909-d27b1903


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
