☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



チャンバラ。

Wii SportsのCM相葉さんと大野くんの捕獲に苦戦しています。
どうもスタートダッシュに失敗しなかなか捕獲できないうちにいつの間にかNewバージョンが流れだしたりして急に慌て出したりしちゃってましたが、今日やっとこさアーチェリー2を捕まえることができて残すはチャンバラ1だけのところまできました。やっと。
なんだか全然チャンバラ1に出会えなくって悲しいです…(涙)
任天堂さんのHPでの小さい画面で見たあれを、なんとしても大きい画面で確認したい!
天然コンビと言われるこのおふたりさんから流れる癒し効果は並んでるだけでも絶大だけど、
何よりこのふたりの独特な笑い声は大好きで、あの笑い声を聞いてるだけでなんだかホッとするんです。
なんとしてもチャンバラ1が欲しいのよう。どーかまた流してください任天堂さま(祈)
そんな中で今日久々に目撃したチャンバラはもう確保済みのこれ新しい方でした。
それにしても大野くんの相変わらずの軸のぶれなさには何度見ても見惚れてしまう。
「うそだってゆって!」の相葉さんもやっぱりかわいいなぁ。
なんだかとってもしあわせです^^

テーマ : CMの話題
ジャンル : テレビ・ラジオ

C

omment

私も…
スギさん、こんにちは。こちらでは初めましてです♪

チャンバラ1! 私もとうとう録れないままでした…!
(そしてアーチェリー2に苦労したのも同じ・笑)
HPで見る二人がかわいかったので、これは欲しかったんだけどな~。
いろんなバージョンがあるのも嬉しいような、複雑なような…ですね。

ハルコ URL | 2010/12/04 00:55 [ 編集 ]

Re: 私も…
ハルコさん、こんにちは~!
うぅ、こちらまで来ていただいてたのにこんなにお返事が遅くなってしまってごめんなさい><
ちょっとここ一週間ほどバタバタしていてPC放置状態でした^^;

ハルコさんもチャンバラ1ダメでしたか…
私も同じくです(涙)
HPでみたやつかわいかったですよね~。あれは欲しいですよねホントに(切実!!)
でもまだいつかどこかで遭遇できるのを信じてがんばりましょう!!

って言ってる側から、松潤と翔くんのが始まっていますね…^^;

スギ→ハルコさん URL | 2010/12/11 11:33 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/911-3e97728d


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
