☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/06 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



だぜ!

「そりゃそうだぜ!」
「だぜ!」

wiiのCMからこっちなんだかこの二人がアツイです。
昨晩のひみつのあらしちゃんでのひとコマ。
大野くんと相葉くんのこのやりとりな~んかいいよねぇ^^
ここんとこめっきり残業が減ったなぁと嬉しいんだか残念なんだかわからない状況が続いていましたが、そこはさすがに年末進行で先月入ったあたりから少しずつ仕事も忙しくなってきて疲れがたまてきているのを実感する毎日でしたが、嵐さんたち5人にはいつも癒してもらっています。
そのなかでもこの天然コンビの二人が出す何気ないゆるい空気が癒し効果抜群で、VSでのクリフクライム然り、あらしちゃんでのこの会話もてき面でした。
あーもーみんなまとめてかわいいなぁ^^

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

C

omment

師走ですね。
仕事って、忙しいと暇になってほしいし、忙しくないと不安になるもので、何か不思議。
身体に気をつけて頑張ってください。

「フリーター…」
ちょっと展開が甘くなってきたのが、なんだか物足りない。
もっと苦労してほしいんだけれど。
…まあ、そうなったらなったで「展開が重過ぎる!」とか文句言いそうなんですが。

それはともかく、リーダーはやっぱ相葉君がいいのかねえ?
ニノと食事してやってよ。(笑)

けろ・よん太 URL | 2010/12/06 23:24 [ 編集 ]

Re: 師走ですね。
けろ・よん太さん、こんにちは^^
まさに師走!をこの一週間堪能して(?)ました。
なんだかいろいろと忙しくてPC放置状態でお返事が遅れてしまって申し訳ないです><

フリーターたしかに物足りなかったですよねここ2話ほど…
最新のがやっと本編に戻ってきた感じで久々に引き込まれました。
息子と親父のシーンがやっぱりいいですねぇ。
面接で一次受かって親父がこっそりガッツポーズのとこらろ大好きです。
私事でアレなんですが、父親を早くに亡くしているもので、いくらソリが合わなくて反発しても何かのきっかけで気付ければ、すぐの距離に頼れる「父」という「存在がいる」ことが単純に羨ましかったです。

そうそう、リーダーは相葉ちゃんが好きみたいですねぇ。
本人たち曰く、「会話がなくても通じ合えるので一緒にいて楽」なんだそうです^^;
ニノのことを「かわいいかわいい」言う二人ですのでなんだか複雑ですな。
や、でもニノとごはん行ったげなよ!と私も切に願います^^;

スギ→けろ・よん太さん URL | 2010/12/11 11:55 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/914-610f7023


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
