☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



新年もやっぱり。

あけましておめでとうございます。
こんなに降った記憶はないぞ!な大雪で新年あけました。
今年ものんびり好きなことをできるように頑張っていきたいですね。

31日は心配が的中し福知山で足止めされ、昼一で京都の家を出たのに実家に着いたのは夜8時もまわりちょうど怪物くんが登場したその瞬間でした。
紅白のスタートには間に合わなかったけど嵐さんたちの様子をメールで知らせてくれたお友達に感謝カンゲキです。
昨年も一年大忙しだった嵐さんの紅白という晴れ舞台が有終の美で締めくくれたのを見届けれたことが幸せでした。
紅白はこちらもなんだかドキドキしっぱなしだったけどその後のカウコンでの緊張から解き放たれた5人の弾ける笑顔で新年が明けられたなんてきっと今年一年もいい年になること間違いないでしょうね。
元旦からの「しやがれSP」ももちろんでしたが、VSスペシャルの袴で5人並んでちょこんと座っている嵐にやっぱり顔がほころびます。
明日から仕事も始まるので今日もあと少し嵐漬けで英気を養いたいと思います^^

テーマ : 年末年始のご挨拶
ジャンル : ブログ

C

omment

山陰から北陸にかけて…
記録的な大雪だったので、心配してました。
とりあえず「怪物くん」に間に合ったのがなにより。
嵐のみんな、頑張ってましたね。
おおむねそつなくこなしたんじゃないか…と。
司会も歌も評判良かったようで、一安心。

とにかく、今年もよろしくお願いしますね。

年末のPerfume特集は、もちろん録画もばっちりです。
あの一本気さは、本当に応援し甲斐のある3人です。

けろ・よん太 URL | 2011/01/07 00:06 [ 編集 ]

Re: 山陰から北陸にかけて…
けろ・よん太さん、こんにちは^^
ことしもどうぞよろしくお願い致します!

あの日はホントそれはもうビックリする大雪でした^^;
そう、「怪物くん」に間に合ったのがせめてもの救い。
リビングの扉開けたら間髪入れずに「うるさーい!」の瞬間でした。
みんな頑張ってたよね、うんうん。

紅白見ながらうちの母が、「大野くん直前番組かな?なんとかするって言ってたで」と教えてくれました。
もちろん私もチェックしてたしなんか大野くんがそう言うとホントに何とかしてくれそうで心強かったんですがそれだけじゃなくって嵐5人がそれぞれとっても頼もしく感じられました。
(ファンモンの紹介で噛み倒した翔くんの背中にポンっと手を置くリーダーにあぁいいチームワークだなぁと観ていて和みました^^)

スギ URL | 2011/01/08 13:27 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/924-d1273fb9


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
