☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/04 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



2-NI- × FUTARI

YUZU ARENA TOUR 「2-NI- × FUTARI」
大阪城ホール 2011/4/20(水)
神戸ワールド記念ホール 2011/5/14(土)

ここのところゆずツアーは「大阪と神戸の二ヶ所は絶対行くぜ!」
を姉との合言葉にチケ頑張って確保しております^^;
今回も二人でそれぞれ確保できたので無事に参加することが出来たんだけど
今回は当初の予定を変更してのステージングになっており、
こんな時だからこその演出でゆずも本領発揮だったんじゃないかな。
とってもあったかい素敵なライブでした。
大阪の時の涙の悠仁より神戸のとにかく笑顔!の悠仁が見れてもやもやも晴れやっと安心。
だから笑顔を見せてね。
悠仁の笑顔と厚ちゃんの歌声は全てを吹き飛ばしてくれるから。
(贅沢を言えばスクリーンにもっと歌ってる、笑顔を映して欲しかった(涙)

そしてなによりオープニングの「雨と泪」が良かった。
しかも神戸では「アゲイン2」をこの地で歌いたかったと届けてくれて、ありがとう。
こちらも全力でこぶしを上げて一緒に歌い笑顔なのに涙が出てくるだなんて。
心のままに、ゆずと一緒になれたよねきっと。

(そんなになかなくていんだ そこにはみんながいるから)
(あげいん どろだらけのくつだってなんどでもあるきだせるさ)

C

omment


神戸に来たらるみと遊ぶ

を、基本コマンドの中に設定してください

るみ URL | 2011/05/21 00:48 [ 編集 ]

Re: タイトルなし
神戸に行くたびに
あ、るみ元気かな、元気やろな…
っていつも思ってそこで完結してしまってます(^_^;)
基本コマンドに入力しとく!

スギ URL | 2011/05/22 12:33 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/950-048b906c


カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
