☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



まだまだ。

6月に入りました。
嵐さんたちのDVD発売が近づいています。
特典の合宿が楽しみすぎて今からそわそわしっぱなしなんです、が、
水曜発売フラゲ出来て火曜日入手…。
どっちにしたって週前半では夜更かしすることもできんだろうし
手に入れてしばらくはおあずけなのはしょうがないですね^^;
我慢できずに無理やり見てしまいそうですが
じっくり楽しむのは週末になるだろうけど、お友達が一緒に見てくれるみたいなのでその時にとっときます^^

最近の嵐さん達についてのあれこれ。

ここのところテレビをつけていて嵐さんたちに遭遇する率が高いです。
なんか一気にCM増えましたね。
ニノちゃんの日新オイリオさっそく出会えました^^

相葉ちゃんのエコ番組もちゃんとみましたよ!とっても良かったです。
最後ブータンの首相の言葉はどっかの誰かに聞かせてやりたいですね…。
みんなが口を揃える、健康でみんな元気でそれが幸せ…。
うーん、素敵です。本来あるべき姿だよね。
個人的には相葉ちゃんのナレーションの落ち着いた声と民族衣装の似合いすぎ具合が堪能できてちょっと不真面目な楽しみ方しちゃってましたすみません^^;

そして昨晩のしやがれでは最後のショーパブ嵐がお見事すぎて楽しかったです。
あーいうショーはみんな流石にそつなくやるね。
何より、コロッケと原口が教え方上手で褒め上手っぷりになんかおどろいた。
お土産の「歯」とか見ててイラねー!とか思ったけどそうでした。
嵐さんああいうの好きだよね。なんだかんだ言って^^;
進んで装着していくあたりどうなのアイドル嵐!?と思うけどそういう所が好きです。ええ^^

ニノちゃんと相葉ちゃんのゲーセン話久々にちゃんと聞きたかった~とか
コロッケに二人で挑むときの相葉さんの左手のふわふわ感が気になる!とか(笑)
楽しい一時間でした。
最近はめっきりしやがれが一番のお気に入りになっています^^


モノマネといえばやっぱり私は大野くんの器用さに感心しっぱなしなんだけど、
ニノが時々言ってるよね、「なんでそんなすぐに掴めるの!」ってな感じのこと。
大野くんの運動神経いいのってこういうところにも作用しているよねきっと。
お芝居観ててもそうだけど、指示されたこととかすぐできちゃうのって、頭で想像してそれがすぐに体で表現できる頭と体が直結しているってことだよね。
想像はできてもそれを体現するのが難しいから大変なのにわりかしその作業を自然にやってることにいつも驚く。
一番驚いたのはC/D/GのDVDでみたニノとの「遅刻」の逆回転。
頭でシュミレーションして、よし出来た!
えぇ!もう!?
の流れ。あれ見たとき驚いたと共になんかすごい大野智って人をすっと知れたきた気がしたのを思い出しました(もちろん一部だけど)

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/953-09df29c5


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
