☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/11 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



正夢になりますように。

今朝メールの着信音で目覚めました。
その目覚める一瞬前まで見てた夢で嵐ツアー当落メールが届き第三希望が当選したって事で一安心した夢を見てたところだったものだから
目覚めて寝ぼけ眼で見たメールにイマイチ反応出来ず…。
しかしよくよく見ると落選の文字が…!
一瞬どっちが現実だ?とか都合よく考えてしまったけど差出人を見て覚醒。
間違いなく残念なお知らせで…。
でも文章を一通り読むとまだ第二第三希望に首の皮はなんとか繋がってるようなので
20日まで引き続きドキドキと祈りの毎日は続きそうです。

とりあえず空いてしまったその日は一緒に行く友達の提案で嵐会をやろう!ってことで慰め合いました^^;

ヤフトピのひがし先輩の記事で相葉ちゃんの名前を見かけたものだから開いてみたところ
七夕の短冊に書かれた相葉ちゃんを見舞った願い事の記事に涙が出ました。
いろいろ心配事もあるかもしれないけど、今はとにかくゆっくり休んで
はやく元気になってまた、オレMAX!な跳びはねる笑顔の相葉ちゃんを見せてほしいよね。

C

omment

今のところおしい!ですね。
今年はコンサートの転売対策がきつくなってますね。
そんな訳で我々も嵐好き仲間が名前を出して、かぶらないように買いに出てます。
多分全部は当たらないので、いける会場に、いけるメンバーが参加します。

場合によっては嫁が初参戦するかも!

来るべきに備え、
今二人で去年のDVD視て盛り上がってるのでした!

けろ・よん太 URL | 2011/07/08 07:48 [ 編集 ]

もう、ドキドキハラハラです
J事務所からのメールがくるたびにビクビクしております^^;

転売対策きちんとしてくれるのはいいですね
みんながせめて一回でも入れれば幸せなんだけどね…

おお!すごい心強いネットワークですね~うらやましい!!
私の周りは自分しかFC入ってないのでもうただただ願うばかりです。

奥様初参戦になるかもですか?
それは来るべきときに備えてしっかりと予習復讐をしておかねばですね^^!

スギ URL | 2011/07/12 21:17 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/959-79619e41


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
