☆今日も元気に、無節操グダグダ日記☆

Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

いたろお

  • Author:いたろお
  • 気分よくいきたいね。
    ただのミーハーですが
    とりあえず、興味の向くままに。
    消えてる間に消しゴムはんこにはまりました。
ブログ内検索
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
いまいる人:
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

CHIBICCO☆GANG HP ↓
 ・・在籍中・・ 
20050202234307.gif



葛藤。

ものスゴイ興味あるものとものスゴク興味ないものが一緒やって来たときのやるせなさ…。

映画「モテキ」にPerfumeが登場!とか
森山未來と一緒に圧巻のダンス!とか…

ものすごーくそそられるんだけど、それをも躊躇させるほどの拒否反応と戦っております^^;

モテキはなードラマ開始直前スペシュルのトラウマがなー…
それのおかげで実際ドラマ途中挫折だしなー…(涙)

いくら森山さんが好きでもやっぱり苦手な話やキャラはどうすることも出来ませぬ。

なのでモテキは完スルーの予定だったのに映画版のキャストに長澤さんがいたりとなかなか刺激してくるし!

極めつけはPerfumeとのダンスシーンがあるとかっ!

あぁ、長澤さんとのラブシーンとPerfumeとの共演のとこだけでイイとかファン失格かしら…^^;

C

omment

なんも無理せんでも。
お久しぶり!
元気にしてますか?
私は夜寝られずにバテバテです。
京都も暑いそうですが、もう少し辛抱しましょう。

モテキ…。
無理して観なくても良いのでは。
パフュは出ますが、僕かて観に行く予定はないですもん。
でもメイキング視たら、森山君のダンス、キレッキレなんですよ。
Perfumeファンが唸るレベル!
つべでも挙がってました。

それより高知でモテキはやるのか!?
そこのところからして調べなくてはならないと!

で、イベントが月末に控えてます。
トータスのライブが播磨中央公園で27日。
今年は高速料金が上がったので、出費もデカイです。
(泣)

けろ・よん太 URL | 2011/08/16 21:15 [ 編集 ]

Re: なんも無理せんでも。
けろ・よん太さん
どうもです。
かなり日にちがあいてしまって申し訳ないっす><
こちらはよく食べよく眠り夏バテ知らずで元気にやっております^^
日中はまだまだ暑いですがそれでも朝晩は大分過ごしやすくなってきましたよ。
そちらも暑そうですが無理されませんように。

さて、モテキ…。
うん、たぶん観ないでしょうねワタシ^^;
これでもドラマ始まる前はすごく楽しみにしてたんです。
それが直前SPでの幸生(こんな字だっけ?)のアテレコをしていた声と「俺なんか~」を連発するキャラクターに虫唾が走り(キビシイ?^^;)一気に冷めました…。
(フジファブ良いのに!音楽サイコーなのに!!って)
それでも一話は頑張って視聴したんです。でもやっぱりダメでした><
姉の評価はさすが森山、あれ(あのキャラクター)でも魅せられる森山はやっぱすげー!でしたが。
残念です^^;

森山さんと言えばやっぱりダンスでしょう!!歌でしょう!なんですが、
Perfumeファンの方にそう言ってもらえたことは幸せです!
メイキングだけでもみて来ようかしら?つべで漁ってみます!!

あとは高知でもやるのを祈りつつ…
って、はっ!
27日今日じゃん!!
兵庫まで遠いっすね…。しかも車中もだいぶん暑そうッス><;
野外イベントは楽しそうだけど、熱中症対策気を付けてくださいね~
塩あめ必須!水分必須!帽子もね!!
楽しんできてください~^^

スギ URL | 2011/08/27 10:49 [ 編集 ]


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://kyn03.blog4.fc2.com/tb.php/962-09d36157


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついったー
最近の記事
月別アーカイブ
RSSフィード
